2008/10/02

XSI7 - Solve a freezing probrem

XSI7、入れた当初は、不安定すぎ・・・。
これじゃ、全然使えなさ過ぎ・・・。
win2000互換じゃないとsample sceneが、開けなかったり、viewerが、shadedモードで
サブディビかけただけで、青画面になったり・・・。

などなど、不安だらけでしたが、青画面のログを見てみると、display driverなんちゃらかんちゃら、って書いてあったので、思い切って最新のドライバーに更新してみました。

したら、全部解消されました♪

win2000互換じゃなくても、sample落ちません♪

サブディビも落ちなくなりました♪

そのほかは知りませんが、ちょっとは前進したかも。

みなさんも、最新のドライバー試して見るといいかもです。

またエラーがあったら、報告しますね。

0 件のコメント:

Perforce: 複数のワークスペースを更新するバッチ

batを叩けば全部更新。 @echo off set P4PORT=x.x.x.x:xxxx set P4USER=user set P4PASSWD=password echo %P4PORT% echo %P4USER% echo %P4PASSWD% echo %P4PAS...