ほとんど使われる事がないRender Archive自分用メモ。
Render_Archive
Export---------------------------
Export時にライトも適用されてしまう模様。
なので、ライトは消去してからExport。
ライトのみもArchive可能。
素材分けは、パスを使用するのではなく、FrameBufferを使用する。
Motion Vectorの設定は、パス設定を見に行くので、作成時に注意。
Pass Rendering -> on
Scene Motion Blur Setting -> end of frame
shutter -> 0
Rendering------------------------
Rendering Scene構築の際、Instanceを各Passごとに設定
ICETree内で、Cacheをbtyなどで一度取り、他のPassはPointPositionのみReadし、StandinをそれぞれSet Instance Geometryで、セットする。
↑はズレル事がある。原因不明。
FrameBufferで一発出しが無難。
Render_Archive
Export---------------------------
Export時にライトも適用されてしまう模様。
なので、ライトは消去してからExport。
ライトのみもArchive可能。
素材分けは、パスを使用するのではなく、FrameBufferを使用する。
Motion Vectorの設定は、パス設定を見に行くので、作成時に注意。
Pass Rendering -> on
Scene Motion Blur Setting -> end of frame
shutter -> 0
Rendering------------------------
Rendering Scene構築の際、Instanceを各Passごとに設定
ICETree内で、Cacheをbtyなどで一度取り、他のPassはPointPositionのみReadし、StandinをそれぞれSet Instance Geometryで、セットする。
↑はズレル事がある。原因不明。
FrameBufferで一発出しが無難。
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